コンテンツへスキップ

クラス会(大21~30回)

大30回 三寿会

 三寿会のみなさま、いかがおすごしでしょうか。奈良からご報告です。

 令和7年11 月20 日(木)グラングリーン大阪の一角、「ウォルドーフ・アストリア」29 階レストラン「ジョリー・ブラッセリー」で開催された奈良県同窓会・会員親睦会に、三寿会は釜田、伯田、藤本、森井各先生がたと私・池尾が参加しました。

 ホテル高層階からの新スポットの景色を眺めながら、本場フランスの伝統的なビストロの人気料理、地元料理を堪能したあとは、大阪ダックツアーの水陸両用車にて夕暮れの大阪の街を川から、道から堪能しました。

(池尾裕子 記)

前後の記事を見る