コンテンツへスキップ

クラス会(大31〜40回)

大37 平成会

4月に京都で会いましょう!

 

 平成会の皆様、お元気でお過ごしのことと拝察します。

 ご承知のことと思いますが、本年4 月25 日(土)、京都蹴上のウェスティン都ホテル京都にて、第19 回全国同窓会会員大会が開催されます。この懇親会終了後(午後7 時頃から?)に、同ホテル内のバーラウンジ「ムーンライト」にて平成会 2次会を開催します。

 全国大会の式典、懇親会に合わせて2 次会(会費:4,000 ~ 5,000 円程度を予定しています)にも多数参加いただくよう、ご案内します。

京都で久しぶりに会いましょう!!

(内藤雅文 記)