コンテンツへスキップ

クラス会(大31〜40回)

大34 壮志会

◆◆ 卒後40周年記念同窓会を開催  ◆◆

 壮志会の皆様、お元気で新年をお迎えの事と存じます。

 さて我々大学34 回卒業の壮志会では、卒後40周年の記念同窓会を下記の日程で盛大に開催する予定です。多くの同窓の先生方のご参加宜しくお願い致します。

   令和8年11月21日(土)リーガロイヤルホテル大阪

     総 会 午後4時~

     懇親会 午後5時~

 また、2026年 4月25日(土)ウェスティン都ホテル京都にて開催される第19 回全国会員大会のご登録、ご参加も合わせて宜しくお願い致します。

(寺西義浩 記)